Live行ってきました。@SANBANCHO CAFE

松本茜(pf)
tomoca(oboe)
@SANBANCHO CAFE


凄い湿度でした。うっ...と何度も。^^;
ココしばらく仕事でバタバタ...まぁ今日は吹っ切って^^;
ケータイの天気表示うち半分は雨マーク。今日も降るのかなァ。などと思いながら初めてのSANBANCHO CAFEへ。
(webpageの簡単な地図を見ただけ位で九段下へ。)


なめてました。(-_-;)少しだけ迷いました。
記憶というのはあいまいなもので、少しだけ離れた場所に到着しました。
当然あるべきはずの建物が"無い!!"
しかし、あたりを歩くとすぐにわかりました。
ほんとに"○の中に3"(この文字表示は...眠いので...今度)なのですね。^^;
地図の○の中に3があるマークはなんとなくしか見ておりませんでした。
入るとマークが背中に○の中に3があるマークある店員さんたち...。2Fがライブスペースなのですね。


見渡すと何人か見たことある人...。o-さんもいらした。
o-さんとは、ちょこっとだけ離れた別のテーブル席に相席ということで案内されました。
o-さんのテーブルには、(ちゃんと認識しているのは)だいぶ前のtomocaさんのLiveで少しお話しした記憶がある方(実は6/4のウェイウェイさんの時もSwingにいらしたとのこと)と5/12にDonfanでお会いしているsさん。(他のliveでも何度もお見かけしている。)
そんな状態なので^^;そのテーブルにお邪魔しながら楽しいお話ができました。(live終了後はどっさとその席に移動して^^;)
(しっかりsさんにもblogバレしていたのが...バカ丸出しじゃん。^^;)


このLiveを知ったのはtomocaさんのwebpageのスケジュールで、少し前からo-さんと話をしておりました。
(スケジュール関連の話ではやっぱりミュージシャンが早くupしてくれないとねっ!とそのテーブル満場一致の意見でした。アハハハ。)


なんとも、微妙な松本さんとtomocaさんとのヤリトリが面白かった。^^;松本さんの独特なテンポというか流れと、tomocaさんの先生っぽいのがなんともイイ感じでした。
(久々にtomocaさんの話を聞いたので、なんだろう?「そうそうこの感じ」って感じでございました。(わかりにくい^^;))


1Fからもれてくる笑い声や食器の音...対照的な音の世界!!。(そんな音空間が、なんともアジアの異国風な世界!!)
オーボエ、いい音ですねぇ。
(ここのところ...ほんとバタバタしていたので特にね。)


いろんな人と出会えるのは、様々なことに繋がっていって....良いことですね。
sさん、またどこかのliveでお会いできることを楽しみにしております。(^_^)/~
(お休みさんです)