Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
荻原亮(g)
坂本竜太(b)
大槻カルタ英宣(ds)  
@Body&Soul


少しうす雲があったりする位がちょうどよい感じ。(バーンと直射日光があるとね^^;やっぱりA(-_-;)))
たぶん湿度も低めだったんではないかな。


マーヤさんのLiveはいつもいっぱいなので、久々に会社出てからお店に入れるか確認。
親友hも来るかという問いに
「ん〜おそらく...」と^^;


到着すると入り口近くのカウンター席にiさん(Bodyの超常連(住人)さんで前回誕生日のお祝いをしたmさんと同じく、マーヤさんのときはホボいらっしゃいます。)
案内された少し奥のカウンター席の向かい側には既にo-さんが。^^
ビールをサクサク飲みながら食事〜ヽ(^o^)丿うみゃ〜
親友hがなかなか姿を見せないのでmailを送ると...既に飲んでいて2nd前には来るというのと
iさんがきているか?というのが返信されてきた。(きてるよと返信。なんかあるのかな?)


マーヤさん自らビデオカメラを
トミーさんがレコーダーを置くパーティションの上に、マーヤさんがビデオカメラを設置。少々難儀していたところをo-さんがお手伝い。
なるほど、このカメラはマーヤさんのだったのか!(前回もこの場所に設置されていた。)


なんといってもカルタさんが凄かった!!ハァ〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
1st setの「Yatra-Ta」あたりから(2ndではソロも長めに圧倒されましたね)ものすっごい演奏!!
ちょっと凄すぎでなかなか興奮が醒めませんでした!!ヽ(^o^)丿
そんな演奏が全体をとっても良い感じに!!ヽ(^o^)丿
マーヤさんの葡萄じゅーすのグラスも進ませたかも^^;


2nd set開始前に親友hがあらわれ(何でmailでiさんがきてるかどうか?)わけを聞く。(iさんの誕生日祝いをする話があったのだそうですが当日本人がきてるかどうか?でということで)
2nd set途中にiさんのbirthdayセレモニー(何日か前に誕生日だったようです。)亮さんのsoloから始まったHappy birthday♪(Rock風)!!
前回mさんで、今回iさんですか!!(笑)
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


盛り上がれば、盛り上がるほど時間は厳しくなるもので^^;(終電)
アンコールの前にお会計を済ませ、「デスペラード」出だしだけちょこっと聴いてお店をあとに。