Live行ってきました。@GRECO

佐藤芳明(ac、クラヴィエッタ)
伊藤志宏(pf)
@GRECO


ちょっと動くだけでドッサリ汗。何ともこの湿度が...。
曇ってて気温はそうでもないはずなのに。


Live開始まで、あんまり余裕のある時間では有りませんでした。
お店に到着すると、(美好さん、oさん、親友hの)何やら
「きたきた」的(予約はしておらず、いきなり行ったんだけど)何とも妙な視線?
ん????
「この人知ってるよね?(わかるよね)」(o-さんが隣の人を指して)
あ!(何でもお見通しの人だ)
「はい。」「どうも...」
あれ?なに?ん?
o-さん、hを真ん中に挟んで奥に"何でもお見通しの人"(わかりにくい)、
さらに、あっ!
手前側にウィリアムス浩子さん
o-さんがちょっと前にMailをくれたのも気が付いておらず...サッソクmail確認...
グレコでお待ちしています。美女ふたりが…」という文面(しかし、これはきっとMailに気が付いてもね^^;)
mixiもみてないね?」(とo-さん)
サッソクケイタイで見る...
浩子さんがマイミク(まだよくわかっておらず^^;)の登録?を出してくれていた。
至近距離で登録。


志宏さんが今日アコーディオンを持ってこなかったことに対しちょっと不満の声が^^;
(次回は用意するとの事。フリーベース機能?つきのを買うのでしょうか?^^;)
2nd setでは、
2人が今日会うの3回目だという話から、(過去に会った時の話)志宏さん(大学生の頃)と佐藤さん共通のワーストワンの(営業の)仕事について...(うは。(-_-;))
また、佐藤さんからアコーディオンの機能についての説明がありました。しかし、おいらには内容が高度でした^^;


ものすごっ楽しいLiveでした。
最初の方で、志宏さんが佐藤さんの演奏を見て
「そうやってるんだ!」とか観察しながら...
いろいろと発見があったようです。(志宏さんが持っているアコーディオンと佐藤さんのアコーディオンの違いも。⇒もう買うしかないのかな。)
やっぱり次は志宏さんもアコーディオンですね。^^


live終了後、少し離れて座っていたおいらに
「席変わりますか?」と浩子さん。(別に並ばなくてイイでしょ。^^;)
志宏さんも帰り際、
「今日は並んでないんだ」と^^;
またもやunit名とかトリオの名前とかって...^^;ダメじゃん。


帰り際、雨という話が出たが、しばらくお話し。
浩子さんの"時差ぼけのときの守屋純子からの電話の話"は面白かった。
終電ということで帰宅〜大塚では雨には当たらず(そのときは上がっていたようで)、まぁでも家のほうでもほんの少しだけ。
ふぅ〜