Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
上村信(b)
広瀬潤次(ds)
@Body&Soul


蒸し暑い曇りの一日。
汗をかくせいでやたらと水分補給。もう少しでだるくなりそうだ。
(どうにもこうにも体液のバランスが悪そう。)


お店に着くと、サックリ親友hの隣に案内され...いつものように「生ビール」と頼む前に「生ビール?」と確認される。
(バカです。(^^ゞ)
こんな日はサクサク杯が進みすぎる。(と、いつも書く...バカだ)


昨日は仕事に捕まって(liveは)何処にも行かなかった。
...
ここ最近やたらと行きたいliveがバッティングしている。^^;
ん〜これは...間違えなく、おいらの方がおかしくなっているせいだ。(^_^;)


やっぱり、ゾクリときて引き込まれる。こういう演奏を間近で聴けるのはホント幸せなことです。ヽ(^o^)丿
最後のピアノソロは自然に涙が出てきましたね。ハァ〜。こらえるのが大変でした。
(デューク・エリントンメドレー 〜バラのひとひら)
帰りの電車の中もなかなか興奮が覚めませんでした。
(そこそこ余裕をもっての終電。)