Live行ってきました。@COTTON CLUB

maiko(vln)
堀秀彰(pf)
岸徹至(b)
大槻カルタ英宣(dr)
@COTTON CLUB
(1st set、2nd setと入れ替えでしたが...2setとも^^;)


暑いでやんすなァ。着実に夏に近づいてます。


昨日に続く感じになりましたが、今日もmaikoさんです。
今日はとーても近いCOTTON CLUB^^;
しかし、17時(この時期、当然明るい)startは、何とも間違えやすい。
何度か確認したので少し前に到着したのだけれども、休日オキラクモードは昼寝などで、行動しなければいけない時間に怪しくなってしまうものだ。^^;


目立つ体型のせいか?バカでよく目撃されるせいか?すっかり、くめえもん(ハンドルネーム)氏に憶えられたよう。^^;
なんだか人の目で見るとこのバカは如何なものなのか?...A(:-_-)
まぁイイか〜♪まぁイイか〜♪(最近よく頭の中でループするCM曲(^_^;)あのミュージカル調で...)
お客さんの中にもよく見る顔がチラホラ。そして2setともという...。


さて、今日は昨日とはウッテカワッテ、一音一音が深くゆったりと流れる感じで、アルコール漬けになった脳に深い眠りを誘います。^^;
set listとかmemo(1stと2nd両方楽しめるようにset listは組まれていました。)してるんですが、2nd setはホントあっという間でした。^^;(半覚醒状態?)


昨日MCでお客さんの男女比の話がありましたが、昨日とか今日はprojectメンバーでお客さんがいつもよりバランスがとれた感じ。
liveをいっぱい見てるとやっぱり女性のお客さんがKeyだと思いますもんね。男性客ばっかりってのは一時的には成立しても後々怖そうだ。(極端な例ですがアイドル見れば簡単に納得するはずです。ジャニーズは長持ちするけど女性アイドルはきついものがありますよね。)
なんか続かない変なこと書いてしまった。