Live行ってきました。@銀座Swing

《 Swinging Mood vol.4 〜東京 meets 上海 》
ウェイウェイ・ウー(二胡、vo)
越田太郎丸(g)
太宰百合(pf)
佐藤慎一(b、バスクラリネット)
石川智(dr、マンドリン)
@銀座Swing


今日も曇りの一日。蒸し暑い。
なんとか予定していた銀座Swingに向かうことができました。
やっぱり満員!!キツキツです。(少し前まで予約はそうでもなかったそうなんですが、結果はキツキツ)
メンバーがゴージャスですものね。ヽ(^o^)丿


今回のlive、1st setは上海、2nd setは東京をイメージしたそう。
おなじみの曲に加え今回はドッサリ新曲タップリでした。ヽ(^o^)丿オォ〜
新曲のアレンジの多くが太宰さんで、1ヶ月ほどの間に7曲アレンジしたそうだ。
(たしか^^;)
ウェイウェイさんのblogにもリハーサルの様子がありますね。(o-さんから6/2教えてもらいました。)


今日はウェイウェイさんも時折ワインを。
おぉ〜。(1st setはちょっと顔が赤かったかな^^)
飲めなかった人が、変わるものですねぇ。^^
(太宰さんと今回話はできなかったが、7/2(木)ワインの会@大塚GRECO(太宰さんと石川真奈美さんのLive)がどうなるのか?ちょっと(平日なんだけれども...)ねっ。(^_^;)まぁ何事もなく行けて(仮定)の話だが^^;)


NEW albumの準備を進めているそうです。
Special Liveを(9/21、9/22)恵比寿天窓Switchで、また大型企画「二胡サミット」を10月に計画しているそうだ。
すぎょい。こういうの聞いちゃうといきたくなっちゃうね。^^