Live行ってきました。@銀座Swing

《 Flamenco Strings 》
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
伊藤芳輝(g)
吉見征樹(per)
@銀座Swing


一日曇り。
降らないだけイイか。


お店に着くと、既に親友hが食事をしていた。(hは正面のテーブル席)
おいらは少し前に予約していたことでカウンター内への入り口近くに案内された。
ビールをサクサク。ぷはー。〜で食事。
何もなければ、明日ココ(銀座Swing)予定というのを先に決めていまして^^;(したがって、明日は赤坂のnov11(Flamenco Strings(いつものメンバー(海沼さん)))には行けない予定。)⇒よって今日は銀座SwingでFlamenco Stringsとなりました。(わかりにくい書き方だ)
今日はいつもと違うパーカッション吉見さんver.(というかスパコネwithストリングスみたいな感じ)


平松さん、吉見さん、伊藤さんの3人の演奏もあって、スパコネ3人の演奏は、なんだかとても懐かしい感じ。Swing Cityの方がそういう意味では雰囲気出るかな。^^(おいらは)スパコネをほとんどSwing Cityで聴いていたので^^


やっぱりこのproject(Flamenco Strings)楽しいですね。
このFlamenco Stringsメンバーならではの演奏で、おなじみの曲(となった)「Dr.フィリップ」、「上海リッチー」ヽ(^o^)丿
(個人的に)特にイイです。ヽ(^o^)丿


伊藤さんの体験話で〜
ギリシャでトルココーヒーをオーダーしてはダメ。ギリシャコーヒーとオーダーすべし。(同じものなんだそうですが...)〜いろいろとあるもんですな。
人形劇の話〜
人形劇というのは声を先に録っておいて、それに合わせて人形でお芝居するそうです。
プロの声優さんは凄いそうです。(何mの木から落ちるとか)(数人で50人ぐらいのざわついた感じを作り出したり)
8月くらいに放送されるメーキングの番組楽しみです。


live終了後お店から出ると、お店の外で撮影会のようなことになっている。と...o-さんが!!(近くで歓送迎会があって、通りすがりだそうだ^^)デマチデスネ。しばし撮影会のようなのを見学し、帰宅。