Live行ってきました。@JZ Brat

《 Tumba Creole 〜La Premiere Formation Japonaise de Musique Creole〜 》
海沼正利(per、vo)
コスマス・カピッツァ(per)
越智泰彦(b)
小畑和彦(g)
藤田明夫(sax、fl、etc...)
大塚雄一(accor)
太田惠資(vln、vo(ホーミー))
里見紀子(vln)
柳川ひろこ(vln)
田中詩織(vla)
大藤桂子(vc)
やまもときょうこ(vo)
横山好子(vo)
久保田明里(vo)
@JZ Brat


まぁ湿度は低めだったんでしょうが、暑かった。
(まだまだ暑くなると思うと...(-_-;))


このliveのことを知ったのは5/8。メンバーのゴージャスさから約1ヶ月前から楽しみにしておりました。
今回なんと初めて、o-さん、親友h、おいらの3人で予約をとっておりました。
お店に着いたのは19時近く。2人は既に到着しており、その席に案内されました。
暑さのせいもあって...ビールをサクサク...ぷはー
JZのT氏がやってきて、しばしお話し。(3人並んじゃってるんで^^;)
しかしステージのセットの密度が凄いですな。(人がいなくても)


それはそれは...すごい景色。ヽ(^o^)丿よくぞここまで集まっているものです。
すぐ近くの客席(カウンター)に、さがゆきさんまで...コユイです。
何でもできますね。ここまで人が揃っていると。^^


カリブとは、そーいうところなのですか。(ただなんとなく陽気なイメージでした。)
フランスとアフリカのリズム...。
これだけのものが重なり合う地域とは...。
ん〜
やっぱり植民地とか、奴隷とか、そういう部分を乗り越えていくpower。
背景にあるものの重さ。
知らなすぎるなァ。ん〜


厚みがっ!!
凄かったです。ヽ(^o^)丿
ただ凄い密度でステージに人がいるので、ほとんど見えない人も^^;
(演奏終了後の記念撮影もなかなか大変そうでした。^^;)