Live行ってきました。@Alfie

片倉真由子(pf)
@Alfie


このところの蒸されているような湿度もひと段落か?
今日もなんだかバタバタ。まぁ何とか六本木に。^^;


alfieに到着すると、既にo-さんと親友がカウンターに。
おいらもカウンターに案内され...この店でもカウンターに並んでしまいました。^^;


このところ(今年に入って)異常なペースでLive通いの3人...。ちょっぴり反省?な会話。^^;
でも7月ごろのスケジュール話をしたりと...^^;いったいどうなんだ?
しかしこの異常な生活に慣れてくると、やっぱりおかしな感覚になっています。(オカシクナッテイルノデ何処がオカシイカ明確に記すことはできません。^^;)


Alfieでのsoloは2回目。前回は3/2
たまりません!!BodyでアンコールのSoloの時にも感じましたが、弾きだすとモノスゴイ独特な世界で圧倒されます。ヽ(^o^)丿オォ〜
曲の説明も、凄い。
前回ほどは緊張してないのではないだろうか?


「バラのひとひら」凄いイイ!!
アンコールの「バークリースクエアのナイティンゲール」は、このところウィリアムス浩子さんの声で聴いているので...頭の中で浩子さんの声が!!^^;
どんな曲が入っているか、9月16日発売のアルバム楽しみです。