Live行ってきました。@JZ Brat

HYPS(はたけやま 裕 project for spirit) メジャーデビューアルバム発売記念Live》
Chaotic Planet Chaotic Planet~Special Master Edition
はたけやま裕(per)
maiko(vln)
山崎史子(vib、per)
新澤健一郎(pf、key)
渡邉裕美(b)
@JZ Brat


前日に続き湿度低めのいい天気。
早めのstartに間に合うようにバタバタと渋谷へ。
(ちょっと前に予約を入れておりました。)


やっぱり多くの人がかかわるProjectは、大変ですね。
プレッシャー(係わる人)のようなものとか、まぁそれゆえ高揚感というか充実感もありますね。
(名刺交換が多く見られたように思います。)


このprojectのベースは"CJ"(クラッシュジャズズでイイハズ^^;)で、そのゴージャスVer.に別のproject名が付いちゃったようなイメージです。(最初のコンセプトがしっかり残っていると思います。)ちゃんと一人一人の良さをうまく出しながらもproject全体としてまとまった感じ。
夏には西日本を回ったりするツアーがあるそうで、関東ではSTBでのliveが予定されているとのこと。


早めの時間からなので(時間タップリ)...ややアルコール多目^^;
(アルコールが少ない日...あるとは言えない^^;)