Live行ってきました。@JZ Brat

《8th Anniversary Special Live》
山中千尋(pf)
須川崇志(b)
田中徳崇(ds)
@JZ Brat


たぶん雨が降ったり止んだり(朝から今日もまた15時半ごろまで仕事でした。建物にこもっておりましたので)
仕事を終えて外に出るとモワットした晴れ...。もう降らないのかな?
いったん家に帰って仕事の荷物を少し置き、渋谷へ。


開始時間近くに到着。(今日は少し早いのだ)ビールをサクサク数杯飲んだくらいで演奏開始。
最初からゾクッとする感じでゴリゴリと始まりました。一曲一曲がへヴぃぃ!!
ふにゃふにゃのMC、演奏のゴリゴリ感が何ともいえません。
お別れの台詞で1st setを終えたので(入れ替えなこともあって不安(同じset list? → 違うset list))


2nd setは初期の頃のおなじみの曲などもまぜて。
アンコールで変な音が出はじめたので
「なんだ?」とよくピアノを見ると...
なにか鍵盤上の所にへばり付いたものがあり、鍵盤を押したところに(LEDがあり)
(おそらく光のセンサで押されている鍵盤をみてkeyboardのような音を出すのだろう)
(アクション部分は関係なしのよう)
いろんな物があるものですね。


お店を出ると豪雨!!雷!!コンビニで傘を買い...(少し小降りになったりすることもありました。)帰宅。