Live行ってきました。@GRECO

会田桃子Birthday live》(27日が誕生日)
会田桃子(vln、vo)
伊藤芳輝(g)
新澤健一郎(pf)
@GRECO(したのほう)


どぉ〜してこんなに蒸されなければいけないのか。(:-_-)A
暑いぃ...と何度となく言いながら、朝から15時過ぎまで仕事(×2+その間の移動含む)
仕事2件目の近くのお店で売っていたフルーツポンチに目がいき、なんとなく購入。今日は食品係りってことで。
いったん家に帰って、すぐまた都内へ。予定通り18時すぎ、銀座(といっても新橋近く)オーダーしておいたケーキを取りに行ってきましたました。
(ケーキはo-さんと親友hと3人から送ることにしていました。)
(特注ではありません。webpageで写真を見て決めました。名前入りってくらいです。^^;)

このバイオリンつきの。

新澤さんからのケーキと並べられ記念撮影。


ケーキを運ぶのがこんなに大変だとは思いませんでした。
タクシー?と一瞬思いましたが、三田線の幸町からだと空いてるんじゃね?と勝手に思い込み電車で移動開始。
最初はモクロミどおり空いていましたが...ダンダン混んできて、なんか危ないんだよね。(ふらつく人とか)(-_-;)
巣鴨を経由し大塚へ。人ごみの中を壊れやすく不安定な形状と思われるものを持って歩くのは疲れます。(前を見ろ!とか言いたくなる^^;)
高価な楽器を持って歩くのもこれ以上に大変なんだろうな。
いったんGRECOにケーキを置き(19時は過ぎていましたがリハーサルの音が聞こえていました。)、そうねぇ花束か〜と思い一番近くのお店へ。(遠くまで行く元気が残っておりませんでした。<(_ _)>)ん〜...


ビールをサクサク飲みながらおりますと、お通しで出てきたのは、茹でたとうもろこしとスイカ!!夏だねぇ。
親友hはこの日別の誕生日パーティ?をひとつ出てから(当然アルコールも)ギリギリにやってきた。o-さんも珍しくギリギリでいらした。
この日のために親友hはワインを4本美好さんにオーダーしておりました。(1本はプレゼント。3本空きました。^^;)
クアトロシエントス(こっちは400mの高地で作られたものとのこと)!!(後で聞きましたが、会田さんは存在は知っていたとの事)


よく見つけたものです。


おなじみの曲をトリオで、Duoでとタップリ。
2nd set初めにbirthdayセレモニー(全てが終わってからもbirthdayセレモニー2回目?(ケーキ撮影会^^;?プレゼントなど))
おめでとさんでございます。<(_ _)>
アンコールのラ・フィエスタは演奏限界の23時近くになったため最速!!笑いました。!!


会田さんより6/26草月ホールでの「Puerto a Puerto」album発売記念liveのチケットを購入。(project: オルケスタ・アウロラ)
いつもの最終電車の時間は越えましたが、明日も仕事ということで少し離れた駅への最終で帰宅。