Live行ってきました。@JZ Brat

JZ Brat presents maiko Sound Spirits vol.4 〜maiko10周年記念スペシャル〜》
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
増原巖(b)
藤井伸昭(ds)
@JZ Brat


代休だということで、家でのっそり過ごしておりましたが朝のうちに耐えられない温度(室温)になりました。
スッカリ夏です。^^;外はそんなでもないんだけどねぇ^^;
昼までに洗濯モノの片付けて銀行(通帳記入など)などへ。
マスクの人が増えてますが、お店からマスクが消えていますね。家のマスクのストックがもう切れそうです。うぅ...。
なんだかんだウロウロしているとスグに夕方です。
渋谷へ。まだ明るい時間に渋谷についてしまいました。(日も長くなったし。)
ちょっと早いのでデパートの食品売り場を見物...。酒の肴によさげなもの(以前から気になっていたものとは産地が異なるが)を発見!!ん〜今度買ってみよう。しかしタイミングが難しい。^^;


JZにもう少しというところでJZのT氏とすれ違い、挨拶。(打ち合わせにいくところとのこと。)
到着すると親友が既におり、隣に案内されました。((早い時間)まだお客さんがあまりいない時間(グラスが空くとすぐに...ワンコソバ状態でアルコールが体内に...^^;)、タップリ飲む時間があるということは非常に危険なことです。)
暑かったのでサクサクビール、食事〜。ぷはーヽ(^。^)ノ
始まる前には満員ですな。


今回の記念カクテルの名前は「Eternally」初めてアルコール入りとの事で、
「飲めない人にも飲みやすい危険な感じ(だったか?)」などと言っていましたが...
(そんなこと言うもんだから観察しちゃうじゃん^^;)
さすがに一口くらいでは変わらないのか?微妙に変わっていたのか?まぁまぁそんな程度。
(大いに変わった人(ミュージシャン)も数人見たことありますので^^;)


1st setは黒い衣装、2nd setは白い衣装。
休憩時間もスタンプや衣装変えで大変ですね。


maiko10周年記念・スペシャルライブサーキット
スタンプが3つそろい(夏休みの地下鉄とかでスタンプ集めしている幼い子供のよう^^;スタンプと言えばラジオ体操とかも思い出す。)、帰りにDVDいただきました。(そのDVDにサインいただきました。)
DVDのパッケージを見ると...
ぶっ!!やっぱりぃ?まぢですか?
"上巻"とあるのです。(上巻: 1999〜2006、下巻: 2003〜2009)
...。
(3回中3回だもんね。)努力しました。などと話をしましたが...。次のは15回中3回くらいで(ぼそっ