Live行ってきました。@代々木NARU

maiko 10周年記念ライブ》
maiko(vln)
堀秀彰(pf)
宮野弘紀(g)
@代々木NARU


電話するとなんだかギリギリ入れるという感じ...^^;満員なのですね。^^;いちおう1人分の席をおさえていただきました。
2nd set途中?(タブン始まってそう経ってないと思う)に到着。(渋谷から代々木だものね。近い。)
階段を下りていくと...うはっ!!いっぱいじゃん。酸素少なそう。^^;
案内されたのは、カウンターの奥のほう(いつもミュージシャン席になっているあたり)
このお店でカウンターは初めて。(おかげでモノスゴク杯が進みました。^^;)


カウンターからの景色は...満員の人、ひと、ヒト...^^;(←その中の一人)


2nd〜3rdの休憩時間。
宮野さんが横で食事。^^;maikoさんはスタンプやお客さんとの挨拶、打ち合わせで食事を後回し(タブン終了後に)大変だ。


演奏が終わってしばし宮野さんとお話し。(いろいろ...大変な話も含め...へぇそうなんだという話(書きません))
あれほどいっぱいだったお客さんも一気に。
おいらも終電の時間も迫ってきたので、帰宅〜(明日代休ということでダイブ飲み過ぎましたかね^^;)