Live行ってきました。@JZ Brat

《 丈青×志宏 "88×88" vol.2 》
丈青(pf)
伊藤志宏(pf)
@JZ Brat


...もわっと(湿度)暑い...


予約はしていませんでした。仕事が終わってから電話すると1st setなら入れるよう。とりあえず行ってみる事に。
席に案内され...いるよ...親友(通しの予約)の隣に案内されました。
店内は既にかなりの人。
ビールをサクサク飲みながら、お店のスタッフに2ndが空いているか聞いてみるも"満員"とのこと。


ででーん!!〜とピアノが二台向き合っていました。(ステージ向かって左が志宏さん、右が丈青さん)真ん中奥にDJ(中村さん)?ほへ?
わぉ!!ピアノ2台の凄いゴージャス感!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


登場も向かって左側から志宏さん。右側から丈青さん。(DJさんは少なくとも1st setはset開始前までのBGM担当だったようです。)
ヽ(^o^)丿演奏開始〜ヽ(^o^)丿二人の演奏の手元が正面(画面左右2分割)に映し出されている。(ステージ奥にカメラ)
楽しそうな2人!!見ていて自然に顔が緩みます。
明らかな2人の特徴!!ホント見ていて(聴いていて)楽しい。ヽ(^o^)丿
1st setは丈青さんのsolo、2nd setにはおそらく志宏さんのsoloが(あったと思われます。1st setだけでしたので。)


事前に別日で打ち合わせ、別日でリハーサル、そして当日(今日の)リハーサルときて、今日も盛り上がりすぎて、途中でやり過ぎないようにやめたそうだ^^;いいねぇ^^
そうそうピアノ複数台は用意できませんからね。(テーブルになってるお店がありますが^^;アハハハ)


ハァ〜やっぱりタップリ聴きたかった。
2nd開始前まで居座ってキャンセルを待つということもできたかもしれませんが、早々に引き上げました。
(^^;)最初に電話いれた感じからハシゴすることを考えはじめたから...^^;