Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
広瀬潤次(ds)
@Body&Soul


やっぱりなんだか湿度が高い。少し気温が低めなのが救いか?
日もだいぶ長くなりましたなァ。


お店に着くと既に親友が食事しており、隣に案内される。
おいらも、まずはビールで食事を始める。やっぱり関西の出来事は対岸の話(火事)では済むはずもなく、お客さんは少ない。
o-さんがやってきて、演奏前までに少しはお客さんが増えたけど...この店でこの寂しさは初めて。
(やっぱり異様ですなァ。)厳戒令がでているようです。


演奏は凄かったですよ。
聴きにこないと!!もぅ!!(ハァ〜)
不景気に新型ウイルスかもしれないけど...ねぇ...。
ものすごく、もったいない!!なんだかくやしいねぇ。


アンコールのピアノソロは圧巻!!
とてつもないpowerで圧倒されました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿"わぉ...!!"と自然に出ます。
終電ギリギリで終了。今日はちゃんと間に合いました。