Live行ってきました。@Donfan

《Risk Factor+》
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
石田衛(pf)
織原良次(fretless-b)
橋本学(ds)
(飛び入り)guest:
塩田哲嗣(b)
小林幹(尺八)
@Donfan


まるで蒸籠で蒸されているようです。この湿度!!なんとかならないものでしょうか?
(夜、お店を出るときに少し雨)
わりあい新宿近くで仕事(meeting)があったので、だいぶ早く大塚に着いてしまった。
少し駅周辺(南側)を探検...(これにより食事を済ませました。うまかった。ぼぉーのヽ(^o^)丿GOTOOという洋食屋さん)


Donfanは初めて。地図をケイタイに入れていたが、イメージよりもJR大塚駅から離れていました。
まぁそれでも、だいぶ早く着いてしまったようで...(19:20ごろ)看板など電気がついておらず...入り口付近で何時からかな?と見ていると...お店の人が登場し(そこからopenのためのsetupが始まりました。)しばし待ってリハーサル中の店内へ。


ガッツリ食事してしまいましたので、そんなに飲めません。ビールの後は赤デキャンタ(予想以上に量があったのですが...^^;)でまったりと過ごしました。


今日の太田さんは、さすがに自分のリーダprojectとあってワリト普通な感じで^^;(演奏は全員異常な人々なので...ヽ(^o^)丿最高です。)liveが進むにつれお客さんも増え、塩田さんや小林さんが一緒に演奏した頃ステージも客席もいっぱい。^^
しかし凄かった!!
ベース2人、菅3人!!!!こんなディープなliveになってしまうとは!!恐ろしいです。
太田さんの新曲の「人工衛星」最初の語り...また世界を作ってしまい...ディープ^^;
濃かった。ヽ(^o^)丿


Live終了後はそんなに長居はできないので(終電までの時間があまり無いので)ソソクサと帰宅。
//
塩田さんは太田さんも参加した"たなかりか"さんという方のアルバムのサンプルを太田さんに渡していました。
↓これかな(7/15発売のようだし)
ASIN:B0027HJ17M
//
DSCF5187 DSCF5188
DSCF5189 DSCF5190
DSCF5191 DSCF5192
DSCF5193 DSCF5196
DSCF5199 DSCF5200
DSCF5201 DSCF5202
DSCF5203 DSCF5204
DSCF5205 DSCF5206
DSCF5207 DSCF5208
DSCF5209 DSCF5210
DSCF5211