Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf) 
@Body&Soul


今日はリットル単位で汗をかいたかも知れません。(-_-;)
ハンカチ1枚では足りません...。ハァ〜気温はそうでもないのですが、とてつも無い湿度です!!。
フルパワー除湿please!!!!


この3人がBody初出演ともなればねっ!!それは見逃しちゃダメでしょ。^^
だいぶ前から(何らかの支障が無ければ)行くことに決めておりました。
前もって行くと宣言?(オーバーだのぅ)していたこともあって、久々にお土産でも^^と伊勢屋の「深川ちよこ」購入し表参道へ。
(店頭で見て、なんとなくです。^^;)


お店に到着すると、親友がいつもとは違う場所に座っており(正面のテーブル席)そのテーブルは、おいらとあとo-さんの3人だという。
おいらはこのお店でカウンターの高さ意外に座るのは綾戸さん(10年以上前かな)以来かも^^;
まぁなんともディープスポット(志宏さんの近く)なのだ!!
ビールをサクサク飲んで食事をしていると志宏さんがやってきて、しばしお話し。
ほどなくするとo-さんもいらっしゃって、毎度の事ながらこの数日と明日からの予定の話など。^^


1st set、2nd set共に最初は平岡さんと志宏さんの演奏から始まり浩子さんが加わる。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
o-さんも話していましたが、今日ほどbody(のお客さん)が静かに聴くモードに突入したのは見たことがありません。
(何処でも数人は酔って話をしてることがあると思うのですが)
コレでもかっ!!ってくらいの演奏と歌でした。(曲数もタップリでした。)
凄かった!!ものすごいゴージャスな時間でした。(今週金曜も楽しみです。ヽ(^o^)丿大塚GRECO(おおつか音楽祭))
いつも泣きそうになる「THE WATER IS WIDE」抑えるのに困りました。^^
ホールコンサート並みの充実感!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿帰りも余韻が頭から離れませんでした。


宣伝、告知とかすればいいのに!!(一切無かった。)志宏さんもCDもって来てないし!!
鉄は熱いうちに打っとかないと!!
そんな所もかっこいいんだけどね。ヽ(^o^)丿
でもやっぱりこういう時に色々と出していかないと!!