Live行ってきました。@GRECO

《平松加奈con Armada 〜Violin toca Flamenco VoL.9〜》
平松加奈(vln)
進藤陽悟(pf)
yagi iccou(g)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう)


時々の雨。傘の持ち歩きが面倒です。
(スッカリGRECOに置き忘れました。^^;)
大塚に早めに着いてしまいブラブラしていると雨...GRECOに19時少し前に到着してしまいました。


色々なお店のスケジュールでproject名は見かけておりましたが、今回初めてです。
(yagiさんだけ他のprojectでも聴いたことがありませんでした。)
まぁまぁ予約があるという話でしたが、私を含め予約無しで現れたお客さんもいっぱいで^^;1Fがガッツリいっぱいです。


海沼さんいつも楽器が多いのですが、今日カホン2つです。座っているのと前に横にして(床面がお客さん側に)置いてあるのと。座っているのを叩くのより前にあった方が"楽"らしいです。ちっさなシンバルもいっぱいあって、yagiさんが叩いたり平松さんが弓で叩いてみたり。
そうそうスティールパンもいい音でした。ヽ(^o^)丿


なんかスッと入ってくる演奏です。1st setアルコールも入っていますので心地よい眠りにおちいりそうでした。^^;
オリジナル曲もたくさんで、このproject独特という感じです。とても新鮮でした。(まぁこのproject聴くの初めてなんですけど...いやぁ〜(想像にも)全然なかった感じです。)ヽ(^o^)丿


( ..)φmemo...memo...
海沼さんのproject: Tumba Creole(豪華メンバー)のlive
6/2 @JZ Brat
海沼正利(per)/コスマス・カピッツァ(per)/越智泰彦(b)/小畑和彦(g)/藤田明夫(sax、fl)/大塚雄一(accor)
太田惠資(vln)/里見紀子(vln)/柳川ひろこ(vln)/田中詩織(vla)/大藤桂子(vc)
やまもときょうこ(chorus)/横山好子(chorus)/久保田明里(chorus)


7/2?(7月あたま)ワインの会らしいです。@GRECO^^;
太宰百合(pf)/石川真奈美(vo) たぶん...