Live行ってきました。@銀座Swing

里見紀子(vln)
太田朱美(fl)
佐山雅弘(pf)
鳥越啓介(b)
大槻カルタ英宣(dr)
飛び入り(ホボ強制参加^^;):
はたけやま裕(per)
@銀座Swing


あ゛〜うっとーしい雨!!湿度!!無駄に汗かくし!!くぅわぁー!!
電車フルパワー除湿!!please!!


お店に着くと、既に親友がカウンターに。おいらは少し離れたカウンターに案内されました。
ビールをサクサク飲みながら食事〜。しばらくするとo-さんもいらっしゃいました。


最初このスケジュール見たときは...どんだけ豪華なんじゃ!!と^^;しかし何処に向かうんだろう?とも^^;
でもこういうの好きです。こういうのがキッカケで何かが始まるということがあるやもしれませぬ。^^
しかしなんだか太田さんは、誰になりたいのか?不明なキャラになってしまいます。話をふられて、出てきたのが
「たまごが好きです」と
「趣味は迷路を書くことです。」...(前に聞いた趣味はなんだったか忘れた^^;)
これは対応に困ります。しかし佐山さんはうまく続けてしまい...2nd setでは太田さん作の迷路のcopyが現れた。^^;
この何処まで計算か?ボケ?なのか?全く読み取れないままです。^^;
それとはまた違う方に演奏の方は凄いのです。(ちょっと普段より抑え気味?のような気もしますが...^^;)


でも、全員ソロもゴリゴリに大暴れです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
どぉ進んでも何とかできるメンバーなので大丈夫なんですけどね。
(暴れてもバラバラになりません。)
楽しいです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
こういうとき(安心して暴れられるとき?^^;)のソロは、その人の良さが出る気がします。


このお店は、この建物の制約でスグに撤収しなければなりません。
ゆえに帰りは終電の全然手前。ゆっくり帰宅。
しかし楽しかった。^^