Live行ってきました。@GRECO

《タンゴの更なる可能性を模索しようバンド》
会田桃子(vln、vo)
早川純(bn)
田中信正(pf)
桜井芳樹(g)
鳥越啓介(b)
@GRECO


暑中お見舞い申し上げます。かき氷系の冷たいものをとり過ぎないように注意しましょう。
しかし、夏に豚インフルエンザなのですねぇ。困ったものです。
ウイルスって...やたらと細菌のような言い方をされていますが、破壊しないとダメです。死にませんよ。(ウイルスは生物ではありませんので生きているという表現はおかしいと思います。(自己増殖はできません。))(遺伝子を持った物質なのです。)


昨日に続き、会社帰りに東京駅を探索。^^;
やたらといろんな物が売っています。東京名物とか、東京駅限定とかそんなのが目に付きますが...何人が名物だと思っているかは疑問です。^^;
せっかくなので、そんな東京土産を購入。
やはりゴールデンウィークなのか人が凄いですな。(秋の凄い連休はシルバーウィークというらしいですな。(全然調べてないけど^^;))
かもーん!!プラチナウィーク!!(あれば1ヶ月ぐらいは休みな雰囲気...^^;)


お店に到着してしばらくするとo-さんも到着、その後"串駒"でタップリ日本酒を楽しんだ親友もやってきた。
このproject、以前聴いたのは去年12月
(この他のproject(オルケスタ・アウロラ)でのCD(6/5にLATINA LABELだったかな?からリリース)、さらに別のメンバーだったか?で10月大きなLiveを計画しているよう。(たどたどしいmemoなので^^;後日調べて何かわかればmemoを書き加えよう。))
(忙しい人達だし)人数が多いprojectだと、そんなに急には集められないだろうし調整が大変そうだ。
しかしいろいろと(ちゃんと書いてないけど^^;)楽しみなスケジュールが目白押しですな。


タンゴ独特のサウンドが心地よく、それぞれの個性タップリの演奏の掛け合いで非常に楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


眠くてダメだ(書いているのが^^;)寝よう。(ちゃんと終電で帰り着いて書いていたのだが、ココまで。)後日修正でも...
(朝、4時過ぎ(5時近く)に帰るとの親友のmailが入っているのに気が付く...)