Live行ってきました。@銀座Swing

牧山純子(vln)
天野清継(g)
新澤健一郎(pf)
西嶋徹(b)
大槻カルタ英宣(dr)
@銀座Swing


まだ普通の週末と変わりません。数日後、どうなっているか?^^;
そろそろPCの冷却FANの回転が速い(唸りをあげる)ままとなる時間が増えてきました。
まだ窓を開けて風を通せば何とかなりますが...そろそろ冷房の準備をした方がよさげ。(梅雨前に!!)


ん...普段とちょっと違う週末なんだろうと...動く気になれず^^;
夕方になってチェックしたスケジュールともう一度いろんなお店やミュージシャンのWebpageを眺める。ん〜...
(既に時間的に手遅れのものも^^;)
銀座に向かうことに。
ゴージャスメンバー!!ヽ(^o^)丿でぇ決定しました。
聴いたことが無いのは牧山さんのみ。
牧山さんは、だいぶ前にJZのT氏から名前を聞いたことがあり、店のLiveスケジュールなどで写真を見たことがある程度でした。


このメンバーだったせいか?^^;全然イメージと異なった感じでした。^^;
いろんな曲の演奏がありました。共通して言えるのは、なんだか華やかだということ。(あとで思いましたが、管楽器的ヴァイオリン)
しかしこのコユイゴージャスメンバーのいつもどおりの熱い演奏〜良かったです!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿