Live行ってきました。@SOMETIME

《SOund of JAzZ 》
広瀬潤次(ds)
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
本川悠平(b)
@SOMETIME


気持ちよく晴れ、朝とんでもなく早起きしてしまい(目覚ましが鳴る2h以上前...5時前)、昼寝ならぬ朝寝^^;(11:00-12:00過ぎ)
ちょうど良い気温です。良く寝れます。^^;
なんだかんだと細々としたことをやっているうちに気が付くと、夕方手前の時間^^;購入しようか迷っている本を見に丸の内の丸善へ。
高いし重いので本日の購入はやめました。(もうあまり誰も見向きもしないレアな内容なので再販はなさそう...ん〜やっぱ買おうかなァ)


ちょっと東京駅を探検〜
新幹線に何度か乗ることがあって、その時に気が付いたんですが、やたらといろんな物が売ってるんですよ。
改札の中も凄いのです。今日まで全く気が付きませんでしたが、地下に行くと...いろんなお店が!!
せっかく探検したのでちょっとお土産を購入して吉祥寺へ。


SOMETIME、初めてでしたがサックリ着きました。(こまい路地をふと見るとありました。偶然に近いです。^^;気が付かなければ、もっと駅から離れようとしていました。)(駅からは近いですな)
お店に入ると...o-さんが既に。^^(予約するのに状況がわからなかったので、言われるとおりにお願いしていましたが、o-さんの横に案内されました。)
久しぶりです。(14日以来)(普通の人なら久々でもないね^^;)


しかし変わった店内です。
360度上下いろんな席から見られるのですね。(そこが満席だからね。やたらと人が多い気がする。)
でかい時計が少々進んでいるのに気が付いたのは、終電を気にしだした3rd set^^;
(23:15ぐらいにはお店を出ないと電車で帰れません。(-_-;))


やはり演奏の方は凄かった。組み合わせを見ただけでもそんな予感はしておりましたが...ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
これでもか!!とそれぞれのソロが!!本川さんもイイねぇ!!(またイイ感じに太田さんがマイクを向けましたね。^^)
太田さんのフルートも止まりません。凄すぎです。(ちょっとマイクで喋った時、風邪?と思ったが気のせいだったのだろう。)
このprojectイイのぅ。ヽ(^o^)丿


ハァ〜厳しいのはココが吉祥寺である点。(遠いのである。)最後の曲の途中に帰宅〜。残念だ。
しかし凄かった〜!!