in store live @銀座山野楽器

《in store live》
寺井尚子(vln)
北島直樹(pf)
@銀座山野楽器


アダージョ
album「アダージョ」購入特典


気が付くと曇っていましたね。
何とか18時過ぎに銀座にたどり着きました。^^;
当然開場しています。で、列の少し手前で立ち見決定!!^^;(まぁそうでしょうとも。^^;)
今月頭にSwingで演奏を聴きましたので、そんなに間あいてません。
今では、なかなか席が取れませんからね。(かなり前から予約というのは厳しいですので^^;)そんな状況を考えれば、今月は頻度が高いということになりますね。(もぅズイブンと経つのですね...(聴きはじめてから)^^;)


聴きはじめた頃とは、いろいろと変化がありますね。
おいらの周りも聴きはじめた頃とは全然違う。^^;
聴いていると、過去のいろんな場面を思い出します。


もっとちゃんと記録をしておけば、(マメだったらな^^;)いろんなdetail(細部)からまた広がるんだけどね。
まぁ適度に忘れることも良しとしなければね。^^;フフ。