Live行ってきました。@公園通りクラシックス

村中俊之(vc)
guest:
会田桃子(vln)
@公園通りクラシックス


昨日雨を降らせた雲は、朝のうちはいくらか残っていて少し肌寒かったが、昼からは"晴れ!!"全快で"暑!!"
昨日からの風は夕方位までか?強いまま。
前日の夜から休みを挟みながらも朝まで仕事をしていたので、何か抜けている感じ。^^;


15時過ぎ位からか銀座山野楽器で何枚かCDをポイントでもらうのに、ウロウロしているとあっという間に16:40位に。
今日はLive開始時間が早いということがスッカリ頭から抜けておりました。
渋谷到着はLive開始時間を過ぎておりました。^^;
お店のドアを開けると...通り抜けてきた渋谷の街とは全く別世界がございました。
(おそらく1曲目の終わり近くに到着したのではないだろうか?)


GRECOでおなじみの2人だ。姉と弟のよう。
ヒョウヒョウトしながらも全く凄い!!村中さん。三枚目キャラで弟を見守る姉キャラで、でも今日の日のための努力が頬の下に(ずーっと演奏していたようですね。)残る会田さん。
それはそれはとてもイイ感じのLiveでございました。


1st setの「クリスマスイブ」(会田さんorg)は確かにタイトル的にはきついものが...。^^;
2nd set初めの「コダーイ」と1st set終わりでの演奏に納得がいかないとの事でアンコールで再度演奏した「パッサカリア」、別の世界(クラシックまっしぐら)を聴かせてくれました。すげーかっこよかった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
村中さんのsolo(1st set)「Down by the Salley Gardens」チェロで凄い音出しますね。どうやって出てるのか全く不思議な音でした。
(バグパイプみたいな音だったり)
会田さんのsolo(2nd set)「La Cumparsita」そういえばバイオリンソロってあんまり無いですよね。^^
来るって話だったのかな?公園通りクラシックスだけど「美好さん」の演奏、ゴージャスでした。^^


Live終わっても19時だよ^^;
でもさすがに昼からは気温が下がり、ちょっと半袖には肌寒い感じ^^;早々に帰宅〜^^;