バカみたいな騒ぎ

どうなのよ、クサナギさんの"逮捕"とか"容疑者"とか?あんなのよりヒドイノいっぱいいるじゃん!!加えて"家宅捜索"ですか!!
騒ぎすぎだろ。他にやることあるんじゃねぇのかね。(まったくあほらしい)
ダイタイ一緒に飲んでたヤツ(一人で泥酔しないだろ)!!泥酔者を放置するなよ。季節によっちゃ凍死してるよ。
誰もが見て見ぬふりで誰かが警察に電話する。救われない孤独が存在する気がする。
確かに大勢の人間が住む街には、トテツモナク変な人も中にはいる。
その中のとんでもなく悪い少数のヤツのためにルールが暴走している。泥酔者にキツイ法律を振りかざす必要があったのか?
記者会見の記者の質問にも冷たい問いかけが多い。酒はもう飲むなと言わんばかりの問いかけ。そんな事しか言えんのかな。
こんなの聞いてるとサミシクナルね。普通はならないような状態になってるんでしょ、そんなのなんかあるからそうなっちゃうんでしょ。罰よりも病院とかカウンセリングとかそっち必要なんじゃないの?
なんだろうねぇ人間として最低とか。