Live行ってきました。@代々木NARU

ウィリアムス浩子(vo)
井上ゆかり(pf、HAMMOND44かな?)
平岡雄一郎(g)
@代々木NARU


予報どうりの曇りの一日。雨は降らないとのことでしたので、それを信じて傘は持たず。


朝、懐かしい曲で目が覚めました。谷山浩子さんの「カントリーガール」です。
時計のアラームの後、TV(めざましテレビ)から聞こえてきたのでした。久々に聴きました。


その後のニュースでコンパクトな東京オリンピックなどと言っていたが...
コンパクトはまずいんじゃない?と...誰も言わないのは実現する気がしないからか?^^;
考えてもみてほしい。開催期間、都内(開催をコンパクトにした)がどんな状況になるか?(当然だが、東京マラソンが数日続くようなものでは済まない。)
普段どうりなわけが無い。当然いろんなところが封鎖されたりするわけで...電車も普通に走るのか?走ってもまともに使えるのか?
車はまず規制され...物流は止まる。会社だってまともに機能するとは思えない。
ケイタイ電話だって...(それ以外の電波も混むわけだし)...
ホテルやレストランだってどうだか?ランチが無い開催期間とか...冗談じゃない!!
だいたい効率化を求めると言うことは...どっかはメチャ混み...当然狭い範囲の経済活動!!
実現性が無いからいいか!!でも誰も何も言わずに開催されたら...こえ〜っ!!


夜はウィリアムス浩子さんです。^^
このところ仕事でバタバタしていたので、今日は早々と会社を後に。^^;
19時に着き、19:15(live開始)までサクサクビール。ぷはーヽ(^o^)丿
井上さんとーても久しぶりです。
「お久しぶりです。」などと挨拶。^^;
早速、浩子さんからおおつか音楽祭の小冊子を頂く。(今日、美好さんと待ち合わせて入荷(じゃ無いか?^^;)たくさん入手したよう)


柔らかな音です。ヽ(^o^)丿ん〜安らぎます。
昨日〜今日タップリ寝ているので大丈夫です。眠りに落ちません。^^;
しかし心地よいです。ちょっと疲れているとストンと眠りに落ちそうです。
3setタップリ。穏やかな時間でした。ヽ(^o^)丿


Live終了後、しばし浩子さんとお話。
少し先のLiveやお店の話。美好さんの料理の話しなど。(是非とも食べたいそうだ)
やや終電近くに帰宅へ。