Live行ってきました。@greco

《petit appetit》
府馬和歌子(vo)
須藤信一郎(pf、Melodion?(ピアニカ?))
@greco


!!暑いです。もう上着着たくないです。(~~;)汗ダクダク...。
花粉のせいもあってマダマダマスク。余計に汗。電車の空調はもうフルパワーでお願いします(;~_~A


仕事で遅くなったうえに、仕事で必要なものを買いに銀座東急ハンズへ。(銀座のハンズは初めていきましたが、なかなかの品揃え。)
ついでに銀座山野楽器3FでCDを数枚購入(閉店時間(20:30)を少し過ぎ...^^;)
ん〜ココで一瞬悩む...家とは全く逆方向へ向かうかどうか^^;
結局(Live中だろうし連絡もせず)、大塚へ。^^;
間に合いませんでした。2nd開始に^^;
ドアを開けると...満員...暑ぅ!!(ザクザク新大塚から歩いたせいもある。)
奥の方にhさんがビデオを撮っている。その横にお邪魔。


このprojectは2回目。前回は1/21に聴きました。
フランス語は独特と言いましょうか?そんなに聞く事が無いからでしょうか?言語の持つサウンド感 - 迫力が何とも良いです。
(途中にバタバタと部屋に入ったので)曲名も何もmemoできませんでしたが、今回はorg曲の演奏がありました。
シャンソンとか独特の詩の世界があるので、どんな内容なのかと思う。^^;(とてつもなく意外な内容なのかも知れない。^^;)


liveが終わってから
hさん、美好さんとお話し。(話の途中、いいタイミングでo-さんからmailが!!^^;)
おおつか音楽祭の話しなど。(終電ギリギリでした。フゥ〜)
...

ドン!!と目の前に束が!!
15日が少ないのはウィリアムス浩子さんがremote販売員となっているから。^^;

あっ!!そしてクリアファイルに納まって鞄の中に。^^;
(行けるかわからんのに2日分4000円(でもありえない安さ!!))