Live行ってきました。@GRECO

黒田京子(pf)
西嶋徹(b)
@GRECO


暑なりました。
会社の組織変更に伴って、いろいろとバタバタ...フゥ〜...落ち着く気配がありません。(-_-;)
重なるときは重なるもので...こんな時に!!ということが複数発生してしまう。ん〜...。
朝から何処のお店の1stにも全くいける気がしなかったが、よる偶々池袋近くにいたので大塚へ。(2ndを目指し移動しようかとしているところにo-さんからmail。いいなァ!!STB139)


何とか2ndに間に合いました。
なんか濃くなりそうなDuoでございます。
西嶋さんのsoloから始まり...2曲からもう黒田さんワールド!!デデーン!!
何でしょねぇこの贅沢感!!重厚です。
黒田さん、独特な世界です。おいらはまだまだ聴いている回数、project数も少ないけど凄い存在感です。毎回演奏が始まるとうわ〜ぉ!!ですよ。


2ndだけということもあるけど、あっという間!!
...
「来月のスケジュール(ハガキのやつ)まだです?」と美好さんに催促して帰宅。^^;