Live行ってきました。@alfie

安ヵ川大樹 TRIO》
安ヵ川大樹(b)
片倉真由子(pf)
大坂昌彦(ds)
@alfie


やたら凄そうな雨の予報...それをおもいしるのは帰宅後。(コレを書いている今、凄い雨音です。)
朝-昼は雨には会わず、六本木への道もホボ会わなかった。alfieのあるビルは駅の出口から数歩なので傘無しで大丈夫だったし。


お店に着くと...前にo-さんが見えました。(昨日swingでココだということは聞いていました。)少し高くなった所何処でも良いと言うことなのでちょうどo-さんの横あたりに。段差越しで会話...^^;(o-さんの横はあまりにピアノ近すぎということで)


このトリオの演奏は3回目だそうだ。なんだかコユイ感じのprojectです。^^
o-さんは以前の演奏も聴いる。おいらは初めて。
凄いです。骨太、でも多彩。
しっとりと落ち着いた感じで聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿


天気予報の脅し文句が気になっていることもあって、Live終了後はソソクサと帰り支度を整え帰宅の途へ。^^;
(まぁモトモトそんなに終電は遅くないから長居はできないけど^^;)