Live行ってきました。@銀座Swing

《Flamenco Strings》
伊藤芳輝(Flamenco Guitar)
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
海沼正利(per)
@銀座Swing


もう暑いですなァ。一日中バタバタすることがあって汗を何度拭いたことか!!
天気予報で明日は久々の雨とのことでしたが、"久々"なのでしょうか?そんなでもないんじゃないでしょうか?


お店についてサクサク食事を済ませ、一息ついているとo-さんがいらっしゃった。(いらっしゃる事はわかっておりました。)
o-さんからここ数日のこと(情報満載)や、おいらは読めないmi○iの様子などを話しを聞く。
会田さんのWebpage、新しいのができたのですね。なるほど〜(早速サーチしてはてなのWebpageの欄に追記)


...
いろんな人(+お店)に言いたいのだが...
「情報は(誰でも簡単に見れて)わかるところに早めに継続的にこまめにup願います。」"に"が多すぎですが、早め+継続的が重要です。
終わってからのスケジュールupは...意味ないです。それは記録です。
Webpage作って放置もダメです。気が向いたらupもダメです。


う〜む...意外と前になるんですね。このprojectを前に聴いたの2月になるんですね。いろんな組み合わせで聴いているし、Live(今日のLiveでも)でいろんな組み合わせで演奏されるからでしょうかね。
今日は初演の曲も数曲あったし!!ヽ(^o^)丿非常に楽しいLiveでした。(西荻窪の原稿...まじまじと読んでみたいもんだ^^;)


memo( ..)φmemo...
人形劇「新☆三銃士」のレコーディングにこのprojectも参加していて(そのレコーディング時)making映像の撮影があったようだ。
(放送は7〜8ごろ?)(主人公の人形が田中さんに激似らしい。)
5/27(会田さんの誕生日)にCUATROCIENTOSのCDが発売となるとのこと。

そうそう今日、海沼さんの近くにカエルがいました。