Live行ってきました。@銀座Swing

《Swinging Mood Vol.3〜SAKURA/18》
ウェイウェイ・ウー(二胡、vo)
越田太郎丸(g)
太宰百合(pf)
佐藤慎一(b)
石川智(dr)
@銀座Swing
ティアーズ


物騒な本気のNEWSを論じているのはTVの中で、外を歩けば穏やかな天気に桜の見ごろが近い。
どこかで様々なシステムが見張りをして、凄いテクノロジーで守られていると誰か信じているのだろうか?
それとも根拠の無い強運でも信じているのか?
結局のところ誰かが何かできるような話ではないと思うところが大きい。


仕事に区切りをつけてお店に到着したのはホボ19時ちょうど。ふぅ〜間に合いました。
早めに予約をしていたので、久々に正面のカウンター席。(少し離れた(斜め前)ところにo-さん)
今日のliveは前回のliveでの告知から楽しみにしておりました。


今日はおなじみの曲に加えて新曲(春、夏、sunset hills(秋)、冬)、初披露の曲(中学生の頃作った曲(詩付き))と非常にタップリお得なliveでございました。ヽ(^o^)丿
「SAKURA/17」(アンコール)この今の時期ほんと良いですなァ〜。様々なことを思います。
うむ。


明日、仕事終わりに桜でも。(お騒がせなことがあれば、それどころでは無いのだけれど。(~_~))