Live行ってきました。@銀座Swing

寺井尚子(vln)
北島直樹(pf)
店網邦雄(b)
中沢剛(dr)
@銀座Swing
アダージョ


夜になって風も穏やかになりましたが、風で寒く感じる一日でした。(風さえなければ、暖かいのにね。)
日もズイブンと長くなりましたなァ。まだちょっと明るいぐらいに会社を出て銀座へ。
まぁ予約開始日ではありませんでしたが、先月20日過ぎに予約〜でも、もうその時点でホボ席は埋まっているようでした。^^;


人(客席)の密度が...^^;ちょっと圧倒される盛り上がりです。^^;
やっぱりその日のお客さんによってもコミュニケーションのとり方(全体の構成)を変えていかないとダメなんだなァ。と、いろいろなliveを見聞きしていると思うのですが...(でも、この密度の様々なお客さんの相手は疲れそうだ。^^;(スタッフ含めて))いつもながら寺井さんは堂々とその場の人たちを引っ張ってまとめるので、やっぱり凄いと思うのだ。


昨日、o-さんが「最近『キャラバン』をよく聴く」と話していたこともあって『キャラバン』の演奏が始まると...何かあるのか?とちょっと思いました。^^;どっかに「キャラバン」を演奏したくなる波動があるのか?^^;
(以前やたらといろんな場所(店のBGMやらLiveやら)で「ベサメムーチョ」聴いた時期があったし)
天候とか移動が多いような感じとか?^^;ん〜


最初から最後まで駆け抜けるようなLiveでございました。