Live行ってきました。@サンジャック

《〜昼下がりの情事ズ〜》
伊藤芳輝(g、vo)
田中詩織(vla)
@サンジャック


(コレを書いているのは6日夜。5日夜は非常に酔っぱで^^;)
うす曇で穏やかな一日でした。桜が一気に咲いたようで(この日は移動距離(時間)がかなり^^;)電窓からの見る景色に薄いピンクが多く、やっぱり関東は桜の木が多いなァと。
しかし一方で、前日飛ばなかったものが今日は飛ぶのかと非常に気になっていた。(昼には飛んでたのですね。(-_-;))


連絡は何も入れていませんでしたが、西荻窪へ。
お店の入り口に着くと伊藤さんやGRECOなどでよく見かける人〜。
少しのぞき見えた店の中は、椅子がギッシリ。(予約だけで凄いようだ)
なんとか入れました。(ふぅ〜)


ビールを飲んで、しばらくすると...お店のご主人が
「...1コだけお願いがありまして、こういうかたちのものですので撮影は禁止ということで...」(のようなことを)
こういうかたち?ん?(なになに??^^;)何が始まるの??
伊藤さんが入り口から、トイレから田中さんが出てきたて...その瞬間からモノスゴイモノガ!!展開!!変な汗が出る笑!!(なりきる2人...。)
伊藤さん...田中さん...。イトリン...シオリン...。^^;
...(20年以上前の深夜のラジオドラマを生で見ているような)...やりきりましたね。
これからあの場にいた人は、二人を見る目がモノスゴク変わると思われます。^^;


曲の演奏の最初の数秒は、笑いを引きずります。^^;汗(押し殺すのが大変です。)
2人のLiveは、毎回こうなのでしょうか??だんだん凄くなってきてココまできちゃったんでしょうか?^^;
このblogにお店で起こったことをそのまま単語を並べて書くと、変なサイトからのトラックバックが増えそうで怖くて書けません。^^;


伊藤さんの歌始めて聴きました。(ビジュアル的にも最後は凄いことに)
iPodにあのようなものまで!!どうやって準備されたのでしょうか?^^;
どっちがMainか...演奏で完全に一息ついてました。^^;
最後に今後も続きそうな話で、次回は5月4日の"午後の火遊びぃズ"らしい。怖いです。^^;