Live行ってきました。@吉祥寺Strings

会田桃子(vln、vo)
ハクエイ・キム(pf)
吉見征樹(tabla)
@吉祥寺Strings


久々に穏やかな気温の日中、咲き始めの桜を探す。まだそんなにないね。
なかのぶジャズフェスの当日券があるか電話すると...既に無いという。やっぱりゴージャスメンバーだから当日には無理があったか!!^^;
夕方Stringsに電話すると、まだ入れるということだったので吉祥寺へ。


お店に着くと...席に着くのに渋滞発生中で^^;すでにいっぱい。おいらは電話で席はおさえてもらったので大丈夫でしたが、あとあと補助席も出動。
この3人の組み合わせは聴いたこと無かったけど、今まで何度かあったようでprojectを組むよう。(吉見さんがproject名(案)をだしたらしいが、却下されたのかMCにも出なかった。^^;)


鼻をすする音がいっぱい。
最初、この季節つらいよねと思ったが...涙を拭いている女性のお客さんが何人かいらした。^^;(花粉が飛んでなきゃこんな勘違いしなくていいのに!!)ホント!!凄い演奏でした。
「私たちの祈りから」
いろんな思いが浮かび、考えることも。ん〜...


久々の会田さん演奏、やはり美好さんの言うように情念があふれ迫ってくる。
4日前に帰国したそうだが、もう旅の疲れは癒えているのだろうか?何はともあれ、オカエリナサイ。