Live行ってきました。@GRECO

《「草のシラセ 」》 
一噌幸弘(能管、リコーダーなど)
村中俊之(vc)
吉見征樹(tabla)
@GRECO(したのほう)


夜、昼の天気が何処に行ったのか?雨がちょっと降ってみたり。
寒いですな。
他のLiveと少し迷いましたが、会社を出るのが遅れたのでGRECOに決定。
(お店に電話をするとo-さんが既に到着しているとのことでした。)
ギリギリLive開始前にお店に到着。(o-さんの隣にお邪魔。)


この組み合わせ。どぉにも気になりますが^^;どんなことになるのか全く想像できませんでした。
一人一人が濃いこと!!^^;例えるならグリーンカレージェラートとお鮨が一皿に乗っかっているイメージです。(サッパリ?なイメージでスミマセン)
しかし!!絶妙!!でした。笑い(この3人、何とも会話(やりとり)がツボにはまります。^^;)も。^^;
一噌さんと村中さんのバロック最高です。!!(少し前までの会話と全然180度違う演奏!!)
一噌さんのビックリ人間的演奏、(超高速だったり3管同時演奏だったり循環呼吸?(ずーっと吹いてる)だったり)やっぱり妖怪です。


ん〜
ものすごいの聴いちゃった感〜
これから予定されているLiveも面白そう。


(明日も仕事なのでこの辺でZzz...)