Live行ってきました。@GRECO

《〜春の日本酒の会〜》
《project: IMATO》 
MASAYO(vo)
伊藤芳輝(g)
伊藤寛康(b)
guest:
都筑章浩(per)
@GRECO(したのほう)


年度末で何かとバタバタしていて、行けるかどうか?(ホボ行けないと思っていました。)でしたが、何とか大塚へ。
福島県の国権酒造(南会津)と鈴木酒造(浜通り)の方が新酒と変わったものを持ってきてくれる日本酒の会です。
今回7回目となっていましたが、造り酒屋さんの記憶は"もっと開催している"とのこと。^^;


19時過ぎにお店に着くと、既に何人かの方が1杯目〜2杯目(全部で6種類を1杯ずつ、以降は何番目のお酒と指定しオーダー)をタンノウしていました。おいらもゆるゆると開始〜ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
1杯目が終わると2杯目...とサクサク次のお酒がやってくる。(3〜4杯目の頃親友が現る。)
当然のことながら、ライブ開始前にもかかわらず、かなりの(人数)テンションが高い人が製造されている。^^;
飲んでいると気が付いていないが、1Fのあの部屋が日本酒の匂いでいっぱいだったようだ。^^;


1曲目のあと伊藤寛康さんの
「今日は日本酒の会です。間違ってもLiveではございません。お酒を飲むのがmainです。〜」
^^;(うほ^^;)...痛い^^;
MC中などに手で何番目などのサインが...部屋にいる全員テンション高めです。^^;
1st set終わりの方に造り酒屋さんの各お酒の説明も入り、Live全体も少し短めでした。
飲む時間がタップリ。(あらっ)^^;


Live終了後〜
部屋の真ん中のテーブルを囲んで...完全な飲み会^^;
blogバレもあったり...^^;ダンダンと現物と結びいてきています。((^_^;)汗)
MASAYOさんの旦那さんとお話し〜(長々と<(_ _)>お付き合いいただきました。)
7月にみんなで盛岡に行こうなどという話しも...^^;(どっからそうなったのか?話しの初めを聞いてなくて?^^;)


次々と人が少なくなり...
...深夜...そして朝方...
美好さんも...
客は親友とおいらダケ^^;となり...<(_ _)>お世話様でした。
親友と駅前で朝ごはん?食べながら始発を待ち、帰宅〜
朝の雨が冷たかった。^^;