Live行ってきました。@JZ Brat

《『Precious Moments』》
宮野寛子(pf)
宮野弘紀(g)
鳥越啓介(b)
藤井学(ds)
@JZ Brat


朝、テレビに映った横浜は吹雪いておりました。^^;
忙しいです。暑いといったり、寒いといったり。
桜の近くには提灯に電気が灯っていますが...どうなんでしょう?来週かなァ?週末一気に咲いたりするんでしょうかね?
花見って...あまりテクノロジー化されませんな。^^;提灯に酒、団子とか桜餅のイメージ...(クリスマスはLEDとか...)^^;


どうかな?いけるかな〜と渋谷へ。19:30ごろに駅に到着。
席に案内され座った頃に登場の拍手が起こり...フゥ〜(何とかギリです。)
ビールをザクザク...。




演奏が終わって、T氏がやってきて、
「今日のLiveは誰メインですか?」(そういうような内容の問い。)
この質問よく聞きますが...(難しいです。)(答え辛い感があります。)
確かにひいきにしている方は何人もいます。^^;が!!(あっ!!何人もいるからだ^^;)(そうではくて!!セルフ突っ込み)
この質問の答えの捕らえ方をかえると...
「あとの人は興味がないのか」となりそうな気がするのだ。
もちろんそんなことはない。(キッパリ!!)誰か一人がお目当てだとしても、いろんなprojectによって引き出される魅力は違うと思うし。そういうのはいっぱい聴かないと聴こえてこないと思うのだ。


まぁ凄い偏ってはいる。<(_ _)>(ちゃんと自覚しています。)
が!!
ねっ!!^^;
(よく指摘されるし。^^;)
(苦手なものはしょうがないじゃんってところもある。)
...
変な話を書いてしまった。


まとまりがない。