Live行ってきました。@GRECO

上田裕香(vo)
太宰百合(pf)
小畑和彦(g)
guest(飛び入り):
石川智(per)
@GRECO


曇りの一日。ここしばらくと違ってちょっと肌寒い感じ。
花粉の方は相変わらずで、咳でなんとも疲れる。(>_<)


さて、親友の誕生祝い(昨日が誕生日)でGRECOのお任せコースです。
ちょうどo-さんが押す上田さんの日。前日も会った3人が真ん中で並びました。変なunit名をつけられそうです。(ダメだろうそういうのは^^;)
数日分の飲食を一気にしたような満足感。もう食べられません(入りません)状態でした。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
最後の鯛めしの香りが!!ハァ〜とーても幸せでした。おいしかった〜。ご馳走様でした。>美好さん
おめでとさんです。>誕生日<(_ _)>


これほどの勢いのポルトガル語の歌は、今まで聴いた記憶が浮かびません。ん〜
o-さんの話しに何度も名前が登場していましたが、こういう感じの歌声とは!!ね。


注がれれば飲む。空くと注ぐシステムにより^^;瓶が何本かサクサク空きまして...。
まぁ(今日も明日も)平日なのでそんなに深酒はしませんが^^;3人並んでいることもあってヒッキリナシに注いでもらっている感じ。
お世話様でした。<(_ _)>