Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
広瀬潤次(ds)
@Body&Soul


このところ風が凄いですなァ。今日も朝、電車はサックリ止まり...駅で扉が30分くらい開いたまま...花粉が容赦なく...咳き込む(~_~)今日はホントに咳が一日中止まらなかった。(>_<)
成田空港は朝から大変でしたね。朝TVで炎上する飛行機を見て...そのまま出かけましたが...。


世の中歓送迎会の季節です。歓迎会というのは少なく、送別会ばかりが多い気がします。
今日はまずそんなのでビールを2ℓほど飲んだ後、表参道へ。
今日は、親友の誕生日。(しかしスケジュール的に全く読めなかったので、お祝いは翌日(24日)ということにしておりましたが、お店(body)+body住人からのお祝いは今日となっておりました。)
おいらが到着したのは1st setのおしまいの頃。


o-さんもいらしたので、休憩時間に明日の予定を確認し...。
変更が可能かどうかのmailを出してみる。...(明日ちゃんと確認しよう。)
...
(京子さんが鳥の子供に餌を与えるように)(お客さんからの)菜の花おいしゅうございました。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
...
2nd set頭の方で、親友のbirthday セレモニー。おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


片倉さんのピアノは3回目。全然そのprojectごとに表情があって、ホント凄い。毎回楽しみだ。
佐藤ハチさんの"大丈夫かな?できるかな?"的なつぶやきとか、手をちょっと振って(乳酸を散らすようなしぐさをして)見せたのが、何ともうまい。(クスリと笑わせる。)ベテランは楽しませ方がうまい。ヽ(^o^)丿


ちゃんと終電で帰宅。
(わりと余裕をもって表参道まで行けました。)