Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
吉見伊代(pf)
@GRECO


新宿高島屋で少し時間をつぶして大塚へ。
コンビニで咳対策の飴を購入。
まずは串駒でおでんとお酒で薬を飲み^^;まったりと...。


夜はクラシックです。(昼とはホント別世界。^^;)
村中さんのチェロ良いです。吉見さんはチェンバロの方、やっぱり(ピアノも)独特な音だったように思います。
吉見さんという名前はこの店では...吉見征樹さんとなる可能性が高いのと、美好さんと間違えたり^^;話しに混乱が生じやすい。(何度か混乱しそうでした。^^;)


とろけました。
演奏終了後、村中さんの
「重くなかったですか?」の問いに
「全然!!」ときっぱり(反射的に)速答できたのは、昼の部の影響もあるかも^^;アハハハ
でもgrecoの2F(独占的)で超贅沢でしたよ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


えらい飲みました。
串駒で日本酒(けっこうタップリ^^;)。演奏中は赤ワイン。演奏終了後に(継続して)赤ワイン+進められるまま日本酒(ご馳走様です<(_ _)>)。^^;どんだけ飲んだのでしょう。^^;
桜餅もご馳走になりました。ぼぉーのヽ(^o^)丿。<(_ _)>ご馳走様でした。


キリギリ終電...(まだ余裕があると思いながら大塚をでましたが、高田馬場で走りました。)(休日は終電が10分ほど早いのに気が付いていませんでした。)危なかった。^^;