Live行ってきました。@銀座Swing

《スパニッシュ・コネクション》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@銀座Swing


朝、東西線の車両トラブルで通勤はとんでもなかった。(~_~)ダメだね。
薬を飲んで社内にこもっていたにもかかわらず、咳き込むこと多し。(~_~)
何とか夕方落ち着いたが、ライブ終了付近で咳き込むことに。(~_~)


今日はSwingに向かうのに東京国際フォーラムのわきを通ったのだが、特設のラ・フォル・ジュルネのチケット売り場があり並んでいる人がいたので覗いてみると...既に多くが売り切れのようで×印がいっぱいだった。(もうスグだしねぇ^^;)今年はバッハさんですか!金沢の方はモーツアルトさんみたいですなァ。


お店に入って、席に案内される途中でo-さんに声をかけられ隣の席にお邪魔。^^;
いつものように、いろいろ情報を教えてもらう^^
(今日o-さんは、昼の部のPit innを聴いてswingにきたとのこと。^^;凄いです。)
(なかのぶジャズフェスティバルちゃんと調べました。)


いつもながら贅沢でやんす。^^
今日は、ものすごく人形劇の話しが盛りだくさんでした。しかしまだ曲の演奏は解禁されておらず、オアズケ。(^_^;)凄いですぞ!!期待感。^^
いろいろ話しをして、でも聴かせない!!というのがちょっと意地悪というか?で、そんなのを伊藤さんがやや楽しんでいるのがね。^^;


明日からツアーが始まるよう。
明日の朝7:45の飛行機で北海道に向かい、明日はサロマ湖でLive、その後 - 帯広 - 札幌...とツアーとのこと。
7:45に飛行機に乗るには7時くらいには空港にいる感じでしょうか?早いですなァ^^;
ん〜花粉は少ないのでしょうか?^^;
こないだのGRECOでの話しではないですが、肝臓−大事にしてがんばってください。(^_^;)