Live行ってきました。@吉祥寺Strings

maiko(vln)
太宰百合(pf)
宮野弘紀(g)
@吉祥寺Strings


晴れゆえにこもりっきり。咳、くしゃみ、etc...止まらず、ぼーっとしてくる。(~_~)
夕方薬を飲んでマスクをし、吉祥寺へ。
吉祥寺、遠いです。^^;休みでないとね。


一番乗りで到着。各席にmaikoさんのflierが置かれていた。
...10周年記念スペシャルライブサーキットpart1...と頭にある。
5/4(月祝) 阿佐ヶ谷Klavier
5/19(火) 代々木NARU
5/20(水) JZ Brat
の3回のLiveごとにスタンプの枠があり、全てのLiveに行くと10周年記念特別DVD(内容はまだ未定らしい)がもらえるとのことだ。
...
コアファンのためのレアアイテムですか...。^^;
part1とあるということは...2もあるのでしょうか?1年ぐらい継続して続けると...恐ろしい^^;
スパコネは2000年結成で10周年...10年目が10周年?10年経過で10周年?^^;まぁ深く考えないでおこう。


ありそうでなかったこの組み合わせ。
宮野さんと太宰さんは4年ぶり、2回目の共演。宮野さんとmaikoさんの共演はここ1年ほど。太宰さんとmaikoさん共演はここ1年半ほどだそうだ。
なんかでも...今日の曲(memoしたset listを振り返ると、流れが)の感じはなんとなく懐かしい感じで、骨太な感じ。
今まで聴いてきたいろんなprojectの音がしてきたような気がしました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


宮野さんに約束(2/26の会話の中)のモノ+オマケをこそっと渡し(何かは書けませんが^^;)、太宰さんのCDを購入し帰宅。