Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 誕生日ライブ》
横山達治(per)
井上信平(fl)
福井友美(pf)
山下弘治(b)
藤井摂(ds)
@Body&Soul


粉飛んでます。!!咳が止まりません。(~_~)
もうコートは暑いですな。


さて、今日は横山さんのbirthday liveです。
何か持っていこうということで、銀座で寄り道して表参道へ。
(まぁ安全なお菓子ということにしました。アルコールは事件を招く可能性もあるので^^;)
到着して、リハーサルの片付けが終わった頃に、お菓子をササット横山さんに。恐縮するくらいお礼をいわれました。^^


なんだか、今日はお祝いムードいっぱいで^^ホント素敵なLiveでした。
お客さんから自然にhappy birthdayの歌が始まったときは、とても!!とても!!凄くて熱かった。
こういう笑顔の連鎖は何ともいえない。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
う〜ん。^^


そんな良い連鎖がタップリなので、必然的に長めに。
アンコールの曲のタイトルを聴いたところで、お店を出ることに。^^;
でも、ハァ〜なんとも余韻の残る暖かなliveでした。^^