Live行ってきました。@代々木NARU

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
はたけやま裕(per)
@代々木NARU


前日から実家に行って、夕方戻ってきた。先月は日帰りで行ってきた。
東京〜(上越新幹線)〜越後湯沢〜(特急)〜金沢 というルートで片道4時間ほどの時間がかかる。
眠ったり、思いにふけったり。
子供の頃タップリ積もった雪、今では一冬で10cm〜20cm積もるかどうかだそうだ。電車の窓からの雪景色も越後湯沢付近のみだ。
狭い範囲しか移動していないが、それでもよく行っていた多くの店が無くなっていたりと変化は大きい。
人生の約半分を過ごした田舎、しかし焼きついた記憶の占める割合は大きい。
いろんなことが変わってしまった。


19時過ぎに代々木NARUに到着。19:15開始にギリギリ間に合った。
浩子さんと裕さんの組み合わせは、数年前(2〜3年前?)この代々木NARUで組まれたのだが、当日台風で中止。(交通機関-機能停止、お店もclose)その数年前の事前打ち合わせ以来の演奏だそうだ。(13日も春の嵐の前(数時間後から嵐)^^;)
Live開始時お客さんが少なく、天気予報で荒れると伝えられていたせいかと思っていたが、2nd開始時にはどっとやってきて満員状態に。^^


平岡さんの柔らかいギターと浩子さんの歌声で、トロトロにほぐしてもらって、裕さんのサクサクした感じ(どんな感じだ^^;)にpowerをもらいました。ヽ(^o^)丿
お店に居た時間がほぼ4時間かァ〜。なるほどねぇ。
...


お店を出ると...雨-風がっ!!
(コレを書いている14日朝、凄い嵐です。^^;)