Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュコネクション 10th anniversary !》 
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
with
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@GRECO(下の方)


昼間は暖かさと花粉。夜は寒さと残った花粉。(~_~)
薬が効いてるのか?サッパリ?なような一日。目は痒いし、鼻はズルズルだし、咳もとまらじ。
頭ももさーっと(頭痛ともちがうような)(~_~)


串駒でおでんとお酒で薬を飲み^^;まったりしていると...先週と同じように親友が現れる。すっかり満腹^^;
19:30過ぎにGRECOへ。既に満席に近い状態。^^
10周年を記念して毎月10日はどこかでLiveをするという話しで、今月はGRECO。


今日も楽しいLiveでした。アレルギーで気管支が狭くなっているので笑うと少し咳き込みがちなので^^;今日の笑いの多さはちょっと辛いところも^^;
世の中暗い話題ばかりですが、それらをスッカリ払拭した時を過ごすことができました。ヽ(^o^)丿


伊藤芳輝さんの6/27〜ツアーの話しが凄かった。何日何処そこというのがねぇ。けっこう長い期間の日付と場所がサクサク出てくるのにすごーいぃ!!と(おいらはそういうの憶えられない^^;)(40箇所ぐらいが決まっているようだ)


いろんなrockの有名なフレーズが出てきたのも楽しかったっス。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
10周年記念Live!!ヽ(^o^)丿良かったです。ヽ(^o^)丿