Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
@GRECO


久々の晴れらしい晴れ。薬を飲んでいても咳き込んでしまう。(~_~)
それだけで何をしなくても数倍疲れます。


今日はかなりゆったりと大塚へ向かい、串駒でおでんとお酒。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
さてソロソロお勘定をして行くかというところに親友登場。^^;あらっ
結局7:58ぐらいまで居ました。^^;
Live開始少し前に到着。既に真ん中にo-さんが!!(やはり!!今日はココですね。)
話題は

《ソロ&連弾》
林正樹(pf)
田中信正(pf)
guest(飛び入り):
新澤健一郎(pf)
@関内Jazz is

o-さんが聴きに行っていたのだ。(昨日のLive中に"凄い!!"とMailをもらっています。)
そんな凄いエネルギーが火に油を注いだようで、今日は一段と凄かった。(そしてものすごい楽しいLiveでした。)


この新澤さん-太田さんのDuoは、ホント圧倒されますね。(前回もですが)ヽ(^o^)丿(今日はまたそれに輪をかけて凄かった。)
思いっきりですもんね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
むちゃくちゃかっこよかった。ヽ(^o^)丿
いろんな話しも聞けたし。^^


今日は何やら録音機材が。(そういえばコレは何のためなのか聞かなかった。^^;)
(帰ってきて思い出した。)
おいらは終電が早いのでお先に帰宅。(今日は何時までかな^^;)