Live行ってきました。@GRECO

喜多直毅(vln)
北村聡(bn)
黒田京子(pf)
@GRECO


代休で一日お休みでしたが、花粉の季節はどうにも籠もりがち(~_~)
雨が降ったり止んだりだから、そうはひどくないんじゃない?と言われそうだが、既にばら撒かれたもので十分な症状が出ます。(~_~)
しっかり薬を飲んで夕方大塚に向け出発。


黒田さんと喜多さんの組み合わせは、聴いてみたかったが、なかなかタイミングが今まで合わなかった。
黒田さんを聴くのは、今回が初めて。(いろんな人から名前は何度も聞いている。)
(今回は行けそうだったので)数日前から楽しみにしてました。^^


GRECOに到着。(2F)一番乗りでした。
既に用意されているコースターの数を見るといっぱいのよう。(19:30ごろまでは...普段通りでした。)
それからゾクゾクと予約なし(おいらも予約してませんでした。<(_ _)>)のお客さんが!!。^^;
結果、お客さんだけでも20人は超えていました。(2Fなのに)(あの2Fの部屋に30人近い人間が!!)
(予約で人数が把握できていれば間違えなく、したのほうだったでしょう。)


やっぱり凄かった。ハァ〜。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
黒田さんのソロとかも聴いてみたくなった。
アンコールは『ゼフィルス』(黒田さんのorg曲)(蝶)。他のorg曲も聴いてみたいなァ。


このProjectまだproject名を決めていないそうで、募集中だそうだ。
今日は喜多さんのorg曲がほとんどでしたが、北村さんもこのProject用に曲を書いているそうで(11小節目まで)3/31桜木町のDolphyでお披露目されるよう。(できなかったときの罰もなにやら決まっていました。^^;)


帰りに、喜多さんと黒田さんのalbum『空に吸はれし心』を購入。サインをいただきました。
いくつかのLiveの予約?(この日来ますと)を伝え帰宅。^^;