Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie


久々の晴れ...ですが...最悪です。目は痒いし、咳は止まらなくなるしで、薬もあまり効果なし。でも副作用はかなり出ていて、頭はボーっと。><
家に帰っても症状は同じなので、六本木へ。^^;
夕方も明るくなりましたのぅ。


お店に入ると、o-さんがっ!
「いらっしゃいませ」などと...^^;
(一番前で2人で並んで聴いておりました。^^;)


なんだかソロは緊張?するという話しでしたが、演奏やMCからはそういう感じはしませんでした。
独特な感じですよね。凄いです。なんか凄い重厚な安定感とでも言いましょうか。う〜ん。^^


片倉さんorgの「song for my father」〜(2nd set半ば)
(お父さんを数年前癌で亡くされた時の話しは、とても辛いお話しで、(私も)いろいろと思い-考えます。)
家にあったお父さんのサックスを2、3日前から(ソプラノサックス)練習を始めて、いろいろと発見があるようです。


片倉さんを聴くのは今回が2回目(前回は"project: こめ")でも前回とは違う面を聞かせていただきました。
さらにいろんなprojectで聴きたくなります。またソロもソロでね。^^