Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
井上信平(fl)
奥山勝(pf)
八尋洋一(b)
藤井摂(ds)
guest(飛び入り):
岸田恵士(dr)
@Body&Soul


なんだよぉ〜この冷え込み!!まぁ積もりはしないけど見た目はインパクトのあるボタ雪!!
なかなか天候が回復しないままの期間が長い。(梅雨かァ^^;)
風邪で体調を崩している人も多いようだ。


マスクをしてお店に到着したころは、メガネはひどく曇り前方の視界はほとんど無かった。さむぅ〜っ!!
ビールをサクサク飲んで食事を済ませ、しばらくしたころにようやく(体が)暖まってきた。
ふぅ〜
横山さんと少しお話し。
来月(3/17)はBody&Soulで横山さんのBirthday live。(偶然そこしか空いてなかったらしいが...。)


始まってしばらくして親友が現れる。(横浜のKAMOME(マーヤさんのLive)にでも行ったか?と思っていたが、新橋のヤクルトホール(守屋純子さんのLive)に行ってきたとのこと。(京子さんや他の住人達も行っていたようだ))


どんな季節でも、どんな天候でも、横山さんは同じような流れで話しをし(お客さんに先に言われても(言うなよ))クスリと笑わせてもらう。^^
ベテランの演奏は、やっぱりダシが効いている。^^
今日は珍しく
「ん?おやっ?」というところが何回かありましたが、奥山さんの体調はもう大丈夫なのだろうか?
なんとなくまだ万全ではなさそうな?(何も聞いていないのでわからないけど。^^;)
何はともあれ体あってですからね。お大事にぃ。


今日は早めに2ndが始まり(終わりもちょっと早く)、落ち着いて終電に乗れました。(終電!なんだけどね。^^;)ヽ(^o^)丿